オデッセイ売却と買取相場

あなたがオデッセイに乗っていて、そろそろ売却を考えているなら注意が必要かもしれません。
モデルチェンジ時に、コンセプトが大きく変わったのです。

以前は、セダンのような乗り味なのに、大人数が乗車できるという事で一世を風靡した車種なのですが、最近の流行の路線ではなくなっていました。
現在は、日産のセレナや、同じホンダのステップワゴンのような箱型ボディで、室内空間の広いタイプのミニバンが人気なのです。

そういった状況もあり、新しいオデッセイも通常のミニバンのような室内空間の広さを重視するタイプに変更になっています。
それ自体は問題はありません。

しかし。こうなると旧タイプのオデッセイの中古車価格が下がり、当然にように買取査定価格も下がってしますのです。
中古車販売店などは、こういった場合安値で買い叩こうとするので、要注意です。

もちろん、旧タイプを欲しがるユーザーもいますので、そういった顧客を抱えている業者が狙い目です。
オデッセイを高値買取して貰うためには、そういった業者を探すのが一番という事です。

参考:オデッセイ買取で相場より高く売る査定のコツ

その為に有効なのは、ネットの一括査定サイトです。
具体名を挙げると、「かんたん車査定」「ズバット車買取比較」「楽天オート」などですね。
重要なことなので、覚えておいて下さい。

Proudly powered by WordPress | Theme: Doo by ThemeVS.