セレナの買い替えと買取相場

新婚当初から約8年間乗り続けていた輸入車の大型四駆が故障した事をきっかけに、最近自宅の車をセレナに買い替えました。

前の車が大き過ぎたため、怖くて一度も運転しないままペーパードライバー歴が長くなってしまった私。

夫も大切な車を傷つけられたくないためか、運転禁止令を出していたにもかかわらず、セレナが来るとやたら運転の練習をする事を勧めてくるのです。

理由は、運転しやすいからということですが、もう何年もハンドルを握っていない私にとって、どんな車でも恐怖は恐怖。

しかし、あまりにも勧めてくるので試しに乗ってみたところ、初めは怖かったものの、慣れてくると車体は大きいのに車高があってフロント部分が短いからか、運転しやすいという言葉に納得してしまいました。

週に何度か夫についてもらって練習をし、今では近所であれば一人でも乗れるようになりました。

また、運転しやすさと同じくらい驚いたのは燃費の良さです。
これまで乗っていた車の燃費が悪すぎたこともありますが、こんな事ならもっと早く買い替えをしていれば良かったと思うほどです。

シートのすわり心地も良く、前の車が大好きだったため、買い替えに反対していた子供でさえも今ではセレナが大のお気に入りとなっています。

中古車も人気があるようで、高値で買取もしてくれるようです。
前の車を買取して貰った中古車販売店で聞いたのですが、セレナ買取は、いつでも高値でしてくれるそうですので、そういった面でも安心です。

参考:セレナ買取相場

Proudly powered by WordPress | Theme: Doo by ThemeVS.